FC2ブログ
プロフィール

imiu

Author:imiu
三重県津市の美容室 imiuブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kkk

imiuでの真衣の毎日。

imiuに来て、はや二週間が経ちました。

中途半端な関西弁が抜けないモリタマイです。
三重県生まれ三重県育ちなのですが、社会人になってからの生活が大阪だったので環境に合わせて三重弁を封印していたのです。
しかし三重県を愛する私としてはやはり三重弁に戻りたい‥
今また三重県の心を呼び戻している最中でございます。

高校卒業の際に免許を取得し実践経験のないままペーパードライバーとなり、ゴールド免許になってしまいました。
高校までの三重県しか知らない無知な私はカフェと言えばコメダ、ご飯と言えばファミレスというような現在です。
ですが阿部さん曰く、三重は熱いよ~ということでオシャレスポットを色々教えてもらおうと思っています。

皆さんは休みの日に行くお気に入りの場所はありますか??
是非私に教えてください!

1人ご飯が平気でできてしまう私は、1人すき家、1人ラーメン、1人セルフうどん‥このままでは女子力も何もありません!泣

三重県はとてもいい所だとしばらく離れていた私はしみじみ思うのです。きっと私の知らない三重がたくさんあるはず!

imiuでも新人スタッフが入るのは浜ちゃん以来の3年ぶりということで、私が電話にでるとかけてくださったお客様が一瞬フリーズされます。
初めてお会いするお客様に、Facebookで見たよ!や、ブログで知ってるよ!と言ってくださる方も多く、とても温かく迎えいれていただけることに感謝しています。

新しい環境は緊張するもので挙動不審な所もあるかと思いますが、
早く一人前のimiuスタッフになれるよう、頑張っていきますのでこれからもモリタマイをよろしくお願いします。

愛称を『森田さん」ではなく、『真衣さん』と呼んでいただけるととても喜びますのでお願いします!
スポンサーサイト



新しくimiuに仲間入りしました!

もり

森田真衣です!
津市一志町出身の25歳です。どうぞ宜しくお願いします。
6年間大阪に住んでいたのですが、愛する故郷へ戻ってきました♫
十数年三重に住んでいたわけですが、大人になってから感じる三重は懐かしいけれどまた新しい気持ちです。

imiuで内定をもらう前に違う職種のアルバイトをしていたのですが、お金や時間を得られたとしても充実感は得られませんでした。
やっぱり私は美容師の仕事が好きなんだということを再確認できて、そういう意味でもいい経験と心の整理ができて良かったと思っています。

そしてimiuに出会う事ができ、幸運にも一緒に働かせていただくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は自分に近い大切な人たちやimiuを愛していただけるお客様と永い月日を美容室を通してこれから繋がれること、おばあちゃんになっても美容師で居続けることができることをとても幸せに思っています。

これから末永くよろしくお願いします!